たのまなキューピー | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

日があいてしまいましたね・・

毎日少しずつ進めておりました。


0079
ほのぼのキューピー。

これね、一番再提出になりたくないかも。。

作業はやりやすいのだけど、これね、2個もいらない(笑)


冗談(?)はさておき。

背景のストーン、あちこち失敗(>_<。

疎だったり密だったりムラがありすぎ。

絶対指摘されそう。

でももうカチコチにくっついているのでどうしようもありませんが(T_T)


さ、準1級の課題はあとひとつ!

帰省前に終わらせましょ♪


(今さらどうしようもないことに関してはあまりくよくよしない性格)