ハローニューヨークで確認したかった | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
こんばんはニコニコ

今夜は(前記事)に続き
ハローニューヨークから
お写真をペタペタしますおんぷ

この日はどうしても
ハローニューヨークを観て
確認したかったんですよね~ニヤリ

私の好きなダンサーさん達おねがい
コチラのお姉さんは下矢印
ランドのショー
ドリーミングアップにも
出演されたりして
人気のダンサーさんおねがい下矢印
他にも右のお姉さんは
ダンサーさん好きな方の
間では大人気
ヴィクトリーラップにも
出演されてましたキラキラキラキラ
そして1番確認したかった
ダンサーさん下矢印
勝手に以前から
須賀健太君と呼んでいる
彼ですにこ下矢印
ミッキーと絡めるようにびっくり
立派になったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勝手に息子のように
嬉しくなる私滝汗滝汗滝汗

ドリーミングアップ
ピチョン君みたいな
コスチュームも
似合って
好きだったんだけどね音符
これも似合ってたけど
もう見れなくなったのは残念苦笑
シーの15周年のショー
クリスタルウィッシュジャーニーから
影ながら夫婦で息子のように
応援していますが
これからも彼の活躍に
期待したいです(´∀`o)

それでは本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい

コチラもポチっとして
いただけたら嬉しいです
(*'∀`*)v下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村