猛暑の中よく頑張ったよね(;o;)そして穴が…追記あり | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
おはようございますニコニコ

仕事でバタバタして(前記事)から
ブログがストップして
皆さんのブログ訪問も
遅れがちになっていますが
今日から順にお伺いに行きつつ
ブログ再開します滝汗滝汗滝汗

前記事の
でも書きましたが
この日は朝から猛暑で
1回目公演も中止になる程で
キャストさんからも
ショーの途中でもキャンセルに
なる可能性がある事を聞いていて
『どうか完走できますように』と
心の中で願っていましたきらきら!!きらきら!!

グーフィーも元気よく
出て来ておねがい
こんなに暑いのに
キレキレのダンスびっくり
相変わらずカッコいいラブ
アクロバットな
ダンサーさん達もキレキレでキラキラ
グーフィーとも息がピッタリおんぷ
お気に入りのダンサーさんも
キレキレでした(*'∀`*)v
そうそうコチラのお兄さんを始め
ダンサーさん達は
☆EMI☆さん情報だと
ランドの35周年のショー
ドリミと掛け持ちで
出演される日もあるそうですおねがい

因みにランドのパーティグラ
ダンサーさんもかけもちです汗

最近まったくパークに行けてない
私には嬉しい情報ですチュー

ありがとうございますきゃー
そしてキレキレなダンスや
アクロバットな動きに
見とれていると
流れていた音楽が急に
ピタリと止みましたびっくり

グーフィーもあれっ????下矢印
何度もラジカセの
スイッチを確認汗
音が聞こえないよ~ショック
そして出演者の皆さんの
姿勢がシャキーンとなった所で
熱キャンセルと理解しましたアセアセ
お兄さんと
お姉さんからも
お詫びのご挨拶が涙
出演者の皆さんで
ごめんなさいと挨拶し
舞台袖方向のゲストさん達にも
お詫びのご挨拶をするグーフィーおねがい
優しくゲストさん達に
気配りするグーフィー照れ
最後はお兄さんお姉さんと
キメポーズして
お別れしましたが
ジッとしてるだけでも
暑いのに途中までとは言え
頑張ってくれた
出演者の皆さんには
感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてこの日8月1日以前にも
噂では舞台に穴が空いたとの
噂を耳にしましたが
この日もアクロバットの途中
穴が空いてましたポーン下矢印
怪我などしないか心配に
なりますね汗

今後の対策が気になるところです苦笑

そして昨日から
お盆休みに入られた方で
パークや各地観光
帰省される方や
私の様にお盆は休日関係なく
仕事の方々も
いらっしゃると思いますが
まだまだ残暑厳しい夏ですので
熱中症などにはくれぐれも
お気を付けて過ごしてくださいおねがい

それでは本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたラブ

コチラもポチっとして
いただけたら嬉しいです
(*'∀`*)v下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村