ハローニューヨークから元気いっぱいプルート | MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

MIYAのDisney Diary ~沢山の出会いに感謝~

4回の流産を乗り越え
東京ディズニーリゾートに通う
アラフィフ子無し主婦。

東京ディズニーランド30周年から
ディズニーにハマり
2013年シー単パス
2014年から共通
2019年春からまたシー単パスへ
只今ランド年パス復帰考え中。

読者登録していただいた皆様
ご訪問して下さった皆様
おはようございますニコニコ


本日はシーの
ドックサイドステージ
新しく始まったショー
ハローニューヨーク
8月1日にやっと
観賞する事ができたので
暑さに負けず
元気いっぱいだったプルート
お写真をペタペタします爆笑

この日の初回はお昼頃には
早々に熱キャンセルが決まり
私はインスタ仲間の方と
2回目公演待ちをしました汗

オズワルドのグッズを取り扱う
スチームボート・ミッキーズ横で
待ちラインがあり
エレクトリックレールウェイ
レールの下で日陰でしたが

昼過ぎから2回目公演の
17時過ぎまで炎天下の中待つのは
ツラかったですゲローゲローゲロー

ここまで忍耐強く
待ったのはランドの抽選が
全部ハズレたからですえーん

でも待ってる間に
お友達がBBBのラス回
抽選して来てくれて
一番前のドセンびっくりびっくりびっくり

これだけで
暑さは我慢できました滝汗下矢印

待っている間
もしかしたら
高気温バージョンかもと
キャストさんに説明され
『高気温だとショーはどんな
感じですか?と聞いたら』
キャストさん
ミッキー達のダンスが
ユルくなります』びっくり

いつものキレキレじゃなく
ユル~く踊るミッキー想像したらチュー

キャストさんと
爆笑しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショー開始前に整列していた
ゲストがキャストさんの後を
園児のように
ドックサイドステージに向かう
姿はショー待ちをしない
ゲストさん達には
異様な光景だったようで
何この列って感じでした滝汗

長い間待っていた甲斐があり
1番前の席(*'∀`*)v下矢印
そしてミッキー達の登場キャッ☆下矢印
座っていても
汗が滝の用に流れる程暑い中
みんなメチャメチャ
元気いっぱいチュー
目の前でこんな姿見たら
暑さも吹き飛びますにこ
とにかくこの日の
プルート
元気いっぱいで
デイジーもビックリ爆笑
可愛いプルートに釘付けでしたラブ目
そしてショーが進む中
色々ハプニングガーン

それでは今回はここまでで
また次回に続きます苦笑

本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい

コチラもポチっとして
いただけたら嬉しいです
(*'∀`*)v下矢印
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村