偵察上司「タマちゃん」 | SCALEなおのお元気ですか

SCALEなおのお元気ですか

美味しい物とテニスと歌と酒。
毎日を笑顔で感謝できるよう
のんびり癒しの時間と
ちょっぴり恋を探してるオジサンです。

LINEスタンプ販売中です
http://scalealloco.web.fc2.com

2021/3/29(月)

BYGSビルの桜




昔々、僕が家出して「あざみ」で働いてた頃、
僕の姉がBYGSに仕事で来てた時期があったと、
のちに本人から聞かされ慄いたことがある。

なんですって⁉︎
たった50mの目と鼻の先にしばらく来てたですって⁉︎😵😅😱




家出して2丁目にいる弟がどんな風に働いてるのか
気にはなっていたが顔は出さずにいたと。


その分会社のノンケ上司をこっそり
偵察によこした話も後ほど聞いた。


わたしがそのノンケにつけた源氏名は
「タマちゃん」だった。
多摩川に現れたアザラシのタマちゃんに似ていたからだ。笑



タマちゃんはその名前を結構気に入って
会社で姉に「僕はタマちゃん」と報告したらしい🤪






タマちゃんはかなり足繁く通ってくれた。



「弟さんはしっかり働いているから安心しなさい」
とも話したらしい。






心配してくれていた姉の有難い気遣い故のスパイだった。笑






タマちゃん、元気かな。




(まだ世間が同性愛には厳しく閉鎖的だった時代の話です)