2021/3/24(水)ありがとう上野adessoさん | SCALEなおのお元気ですか

SCALEなおのお元気ですか

美味しい物とテニスと歌と酒。
毎日を笑顔で感謝できるよう
のんびり癒しの時間と
ちょっぴり恋を探してるオジサンです。

LINEスタンプ販売中です
http://scalealloco.web.fc2.com

2021/3/24(水)




本日adessoさんが17年の歴史に幕を閉じました。



最終日はお話する時間もままならないだろうから
僕は1週間前に伺いました。




僕が30代、リーマンだった頃から通ったお店。




いつも明るく誰よりも元気なマスター、まっちゃん。それが楽しくて大体終電逃して飲んだなあ。




沢山の楽しい時間をありがとうございました。






さよならは本当に悲しいけれど、体に気をつけて、
これからもどうぞお元気で!




コロナが落ち着いたらまたお店再開して欲しい。





駅前の青空ゲイバーでもいいから笑

#adesso
#上野