森永LOVEのたらライスバーガーを復活させて欲しい | SCALEなおのお元気ですか

SCALEなおのお元気ですか

美味しい物とテニスと歌と酒。
毎日を笑顔で感謝できるよう
のんびり癒しの時間と
ちょっぴり恋を探してるオジサンです。

LINEスタンプ販売中です
http://scalealloco.web.fc2.com

2021/3/21(日)







金曜日は、僕が大好きだった
森永LOVEの「たらライスバーガー」を知ってる方が
わざわざご来店下さって、ビックリ+大興奮!



期間限定だったためか、ネットで探しても
このバーガーは(鮭ライスバーガーとぬーぼーバーガーなら辛うじて知ってる人はいる)歴史上なかったことみたいに写真や情報がありません。



誰かに話してもみんな知らない。
新宿東口靖国通り沿いにあった LOVEで
しょっちゅう一緒に食べた優太郎がいない今、
あのバーガーを懐かしめる人はいなかったんです。






やった!ついにあの伝説の(大袈裟ではない)
「たらライスバーガー」仲間ができた!😆//🎉







全国のバーガーチェーン、個人店、スーパーコンビニ各社さま。


どうかどなたか是非、
森永LOVEの「たらライスバーガー」を
復活させてください!





生きてる間にもう一度食べたい!!!






#SCALE本日16時から20時まで時短営業です

#森永LOVE

#森永ラブ

#たらライスバーガー