SCALEの斜向かいの歴史 | SCALEなおのお元気ですか

SCALEなおのお元気ですか

美味しい物とテニスと歌と酒。
毎日を笑顔で感謝できるよう
のんびり癒しの時間と
ちょっぴり恋を探してるオジサンです。

LINEスタンプ販売中です
http://scalealloco.web.fc2.com

2021/3/17(水)

うちの斜向かい、
長い長い歴史のあった北海ラーメンから
きまぷりさんになり、
そして今新しいお店が出来ようとしています。



「しらんがな」という立ち飲み屋さんらしいです。



工事の様子を開始からずっと見てるの。
段々出来上がってきていて
これまた綺麗で千鳥街とは思えない笑






こないだ工事の方とちょっと立ち話しました。





楽しみだなあ。

(先日インスタを見つけてフォローさせてもらいました😀)  






#SCALE本日16時から20時まで営業します



しらんがなさん




きまぷりさん




懐かしき青春の北海ラーメン
兄弟ご夫婦、お元気にしてるのだろうか。。。


ちなみに北海さんの看板の左にある白い看板は昔じゅんママが勝手に取り付けた「あざみ」の表看板ですw
懐かしいね。