『おいしい給食』 | なおなおハッピーロード♡

なおなおハッピーロード♡

フリーターの息子っちと暮らすシングルマザーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡貧乏すぎて日々の生活が大変!



テレビドラマってパソコン
最近は最終話まで見たいと
思うものがない

春ドラマで楽しみにしてたのは、
366日
Destiny
ブルーモーメント
9ボーダー
花咲舞が黙ってない
ミス・ターゲット

…ぐらいかな?

見たいと思ってた。

だいたい、仕事から家に帰って来るのが
早くて9時半前後ぐらいだから、
帰ったら晩ご飯作ったりで
リアルタイムで見るのが難しい汗

TVerで見れるからいいけどね。

でもねー、どれも続けて見てない。

石原さとみや今田美桜ちゃんのドラマは
特に楽しみにしてたんだけどな。

で、
そんな中 毎回楽しみに見てるのは、
たまたま見た『肝臓を奪われた妻』流れ星

それと、福岡では
金曜日の深夜に放送されてる
『おいしい給食』拍手拍手拍手
この『おいしい給食』が
おもしろ過ぎて、大好き過ぎて、
ここ何日かでTVerで1話からseason3まで
全部見て、ほんと!!良かったグッ
久々に次を見たいと思えるドラマだった合格

Destinyも、まだ2話までしか見てないから
追いつこうかな。
366日もどうなるのか気になるから、
これも2話までしか見てないから
3話から見よう!

他は…
どうでもいいかな爆笑

『おいしい給食』は笑って見れて
めっちゃおすすめーベル
映画も観に行こうかと思ってる
(もう何年も映画って観に行ってないけど)


チューリップ赤ドラマなんかより
毎日一番楽しみに見てるものっていうと
孫ちゃんの写真や動画ラブラブ
早いもので、もうすぐ1歳6カ月星
お正月に会ったっきりだから
会いに行きたーい✈️