最近は。。。 | なおなおハッピーロード♡

なおなおハッピーロード♡

フリーターの息子っちと暮らすシングルマザーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡貧乏すぎて日々の生活が大変!



いつの間にか今年もあと数日…


年齢重ねると、
月日の流れに追いついてなくて
ただただ思考も体力も見た目も
老化して行くばかりアセアセ

恐ろしいーアセアセ


先日、年に一度の健康診断へ行った病院

この何年かは、血圧が高い事を指摘される。
私の人生、ストレスしかないんで
ストレスのせいでしょ。
睡眠時間も若い頃から短いし。
心筋梗塞とかで倒れるかな…

身長は高校生の頃より
3㎝近く低くなってるし、

体重は40過ぎてから7〜8㎏増えてて、
典型的な中高年ばばあだね笑い泣き

何かを改善するつもりもない。
太めでも、ダイエットしようと
思った事ない。


健康診断の後はSoup Stock Tokyoで
身体に優しそうなスープを。




そのあとは、いくつになっても

大好きなピンクハートサンリオに寄り、

福岡では有名な『ひょうたん寿司寿司』の

お持ち帰りと、アンテノールのモンブランを

買ってサッサと帰るバス


百貨店とか、地下街とか歩いてると

暑くて早く家に帰りたくなる。

いろいろ見てまわりたかったけど、

建物の中は暑いよねタラー



今、歯の治療中で、

差し歯だった前歯2本が仮歯で、

前歯を使う事できなくて不便ー。

自分の仕事休みの日と歯医者さんの

空いてる時間が年内は合わないから、

仮歯で年越ししないといけなくて、

いつはずれるか心配アセアセ

お昼は社食で毎日かけ蕎麦割り箸


目は老眼や白内障やらで

コンタクトやメガネでもよく見えないし、


髪の毛は白髪も多くて

10年ぐらい白髪染めしてるから

傷みが激しく…

最近は切れ毛がすごくて

すいてもないのにすいたような

髪型になってるし笑い泣き


56歳、老化が進むばかりで悲しいアセアセ