今年最後のキッシュを焼きました♪ | Nao's Style 

Nao's Style 

お料理やおもてなしなど心豊かな生活へのヒントをご提案できればと思っています。

今日のランチに「キッシュ」を焼きましたぺこ



Nao's  Style 


今年はいったい何台のキッシュを焼いたことでしょう・・・。

キッシュレシピに感謝です。

naonaoと言えば「キッシュ」・・・そんなイメージを作ったこちらのお料理ナイフとフォーク


来年もこの簡単見栄えのするおもてなし料理を

たくさんの皆さまにお伝えできればと思っておりますラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさまへ


ブログ村に参加しています♪

もしよろしければポチッと応援よろしくお願いします笑顔 


     クリック

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
  
にほんブログ村


携帯からの方はこちらから → にほんブログ村 テーブルコーディネート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ペタしてね