よいお年を・・・♪ | Nao's Style 

Nao's Style 

お料理やおもてなしなど心豊かな生活へのヒントをご提案できればと思っています。

今年もあと2時間となりましたね。

みなさまはどんな一年でしたでしょうか?


私は一つの「夢」が叶った年となりました。

ブログを始めたことがきっかけで福岡だけにとどまらず首都圏にて

出張レッスンを開催させていただけるという機会をいただきました。


そしてたくさんの方とお知り合いになれました。

この歳になってお友達が増えるなんてなんて幸せなのでしょう笑顔

この出会いはずっと宝物として大切にしていきたいと思っています。


「ポジティブ」な姿勢でいると嬉しい事も悲しいことも素直に受け入れられる・・・そんな自分になれたような気がします。


秋に公私にわたりとっても大変な時期があり「しばらくお休みします」と

アメンバー記事を書きましたが

なんとか自分自身の病気以外は毎日更新を続けることがでしました。

1年毎日続ける・・・自分への挑戦でした。

それが叶った今とっても嬉しく思っています。


家族、そして友人の励ましのおかげだと本当に感謝しております。

この感謝の気持ちを来年何かの形でまたみなさまにお返しできればと

思っております。


皆さまにとって来年も笑顔いっぱいの一年でありますようにお祈りいたします。


今年最後の締めくくりに私の一番お気に入りの写真をご紹介させて下さいね。



Nao's  Style 



初出張レッスンでの 「バレンタインテーブル」 です。

こちらの写真を見るとあの時の「これから始める!」自分の気持ちを思い出せるのです。

謙虚な気持ちを忘れずにこれからもがんばっていきたいと思っています。


簡単なお料理をちょっとおめかしして
食卓にお出しする・・・音譜


そんな心豊かに過ごせるおもてなしをこれからもご提案できれば幸せです。


本当にみなさまありがとうございましたaya


どうぞよいお年をお迎え下さい音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさまへ


ブログ村に参加しています♪

もしよろしければポチッと応援よろしくお願いします笑顔 


     クリック

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
  
にほんブログ村


携帯からの方はこちらから → にほんブログ村 テーブルコーディネート





ペタしてね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇