いつも ご訪問、いいね!、
あたたかいコメントを
ありがとうございます💕(๑・̑◡・̑๑)
 
 
"カラー"を変えるだけで
あなたの印象は劇的に変わります🌟 
 
 ダイヤモンドパーソナルカラー診断
ダイヤモンド着こなしのコツ

 

パーソナルカラリスト兼スタイルアドバイザー

naokoです🍀

 
香水私の着こなしのコツは
こうして生まれた‼︎

 

 
 
 
 
週末は本当に暖かくて
すっかり夏ですね〜♪
 
近所をお散歩がてら買い物に行こうとしたら
"直感"と言うまでもないくらい
いつもと違う道を選んでいて💦
 
更に、
安定のゾロ目の車の🚗ナンバーが続き、
気が付いたら
 
氷川神社さん(裏口)が‼︎
 
 
しかもとっても気が良い感じがして
おじゃまする事に♪
 
このために、いつもと違う道をずいずい歩いていたのかな…‼
 
光の糸、
光のシャワーが降り注いでいました✨✨✨
 
 
近くで神社の人がホウキ🧹で葉っぱをザッザッと履いていて
神社さんも気持ち良かったのかな☺️
 
 
緑の青臭い香りがして
あー、夏だなぁーーと思いつつ、
清々しいお参りになりました♪(^^
 
 
なんだか勝手に吉報な予感を噛み締めてました✨
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★zoomオンラインお話会日程
第1回目 4月13日(火)13:00〜14:00
『全ての好バランス着こなしは3パターで出来ている』←★終了しました
着こなし好バランスの9割は、3パターンで出来ている!

 

 

 

第2回目 4月27日(火)13:00~13:45
定員*2名→残り1名
『好バランス着こなし ①〜Aライン/Yライン/Iラインを掘り下げる』  ※終了しました

★第2回目 お話会
 

 

第3回目 
※準備中
  
★オンライン勉強会申込み専用フォーム

 ↓

 

 

 

 

 
 
image
 
image
 
 
🔶お友達追加して頂きましたら
お得な情報をお届けいたします!
   ⏬
   ⏬
 

 
 
ではでは
see you!