いつも ご訪問、いいね!、
あたたかいコメントを
ありがとうございます💕(๑・̑◡・̑๑)
 
 
宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー
 
 
 ダイヤモンドパーソナルカラー診断

ダイヤモンド着こなしのコツ

 

をお伝えする

 

パーソナルカラリスト兼

スタイルアドバイザー

 

 

nao丸こと

naokoです🍀

 
 
 
 
 
そもそも私は、"着こなし"だけでここまで来た!
 

 


 
 
私の大好きな色であり
コーデを簡単に格上げしてくれる、
私にとっての万能アクセントカラーが、
 
ターコイズブルー↑
 
 
 そして
パーソナルカラー・オータムに
唯一あるブルーで
逆に言うと
パーソナルカラー・オータムの人しか
似合わないブルーが、
 
『ティールブルー 』
 
カラー見本によっては
こちらがティールブルー 
 
 
 
並べてみると
こんな感じ
 
これらは
色相は同じで
色調が違う色
 
 細かい説明は割愛しますが、
要は全部オータムカラーです。
 
 
なので
天然の色で一つとして同じ色がない石でも
大概は自分に似合うと分かるので
あとは好みのフォルムを選ぶのみ🌟
 
 
茶色とかブロンズとも
相性が良い‼︎
 
 
ダイヤモンド自分に似合う色、
パーソナルカラーが分かると
アクセサリー選びでも
迷う事がなく
より有意義なお買い物ができますね♪
 
 
 
 
(以前より)更にショートヘアになり、
ますます顔のそばにアクセサリーが欲しい
今日この頃^ ^
 
 
こんな可愛いイヤリングを見つけました🌟
 
 
 
ターコイズブルーの
 フェザー‼︎🪶
 


 
 
ふわふわと、顔のそばで揺れると
昔飼っていた手乗りインコ🦜を思い出す💕
 
萌え〜デレデレ
 
 
 
 
 
 
着画はこんな感じ
 
お気に入りのジョン・レノンのフーディ(笑)
 
 
 
 
ダイヤモンドアクセサリーは
お顔の近くにくる物が多いので
選ぶ際は
パーソナルカラーにプラスして
お顔の印象やによって
フォルムを選ぶと上手くいきますよ^ ^
 
 
ちなみに、
ターコイズブルーは
黄色みを帯びていないものは
パーソナルカラー・ウィンター
の方にもぴったり🌟
 
 
ダイヤモンドターコイズを
ブルーアンダートーンの方が身に付ける時は
金具をシルバーにしてみて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 気に入りすぎて💦
こっちも買っちゃいました❣️
※ピアスとイヤリングどちらでも選べます
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
🌟instagram follow me!
 
 
     ⏬
     ⏬
 
 
 
 
 
 
 
 
◆おまけ 
 
お休みの日は
皆さまブログやインスタにお邪魔したり
最近ではYouTubeを見る事が増えました♪
 
 
clubhouseは
まだまだ初心者で💦
プロフィールもろくに書けてない(・_・;
 
 
先日から気になっていた
DragonマスターのSHINGOさん
ブログやYouTube
を見たりしていたんです🌟
 

 

 

 

 
 
この方、
話し方とか声がテンポ良くて好きです♪
(金髪おそろ(笑)
 
そして
言っている事も
すんなり入って来る^ ^
金髪がおそろだからじゃないですよ💦
 
 
自分がどうなりたいか…?
を、もっと具体的にイメージかぁ…
 
なるほどねえ〜、
 
 
なんて思って
 
デジタル時計を見たら
 
11:11
 
 
窓の外を見たら
  
 
龍🐉が居た‼︎
 
image

 

 

 

2月だと言うのに
暖かくて気持ちの良い日曜日でした🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
see you!