ホームパーティー | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

娘中心に前から企画されていたホームパーティー。

家族全員でスーパーへ買い出しに行ったり、輪飾りを準備したり、トランプetc楽しかったです!
反省点は、飾り物は早めに用意することですかね。

プレゼント交換では、息子からは折り紙のつる、娘からは折り紙のこまでした。
夫は双眼鏡を用意していました。
私は息子に世界地図の下敷き、娘にアナ雪のスケジュール帳です!(もちろん百均)

食事のメニューはパーティーなのに?
炊き込みご飯ときんぴらごぼうをオーダーされました。あとは追加でハンバーグ。

途中休憩タイムでは、娘のピアノの弾き語り♪
なんとも素敵タイムではないか!!

第2回はあるかな!?
誕生日でもクリスマスでも何でもない日にパーティー。いいね!