悲しいことに・・・ | Top of the hill

Top of the hill

ママとして、女性として・・・日々の生活から思ったこと感じたことをつづります。

先月は全然行けなかったのですが、最近はまたスポーツジムに通っています。

陸より水が好きな私は、もっぱらプールで歩いたり、泳いだりしてます。
ですが、悲しいことにおとといスイミングキャップとゴーグルを忘れてきてしまったみたい・・・。

閉館後残っていれば落とし物として預かるという話で、今日あるに違いないべーっだ!と思ってタカをくくってたのに、
出てきませんでした・・・。えーーショック!

中1の出席番号が書いてある旧姓のスイミングキャップどこにいったのー!
(白のメッシュ)
名前なんて書いてあったっけ?の黒いゴーグル、、いずこへ?ダウン

仕方なくお金を払ってレンタルで今日は泳いだり、アクアダンスを楽しみ、
家に帰ってポチりました。届くの楽しみ音譜