地クラブ | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

2週連続、上級者の方とラウンドする機会がありました。


各々スイング、弾道も違いはありますが、みんなよく飛びます。


感心するばかりです。


で、何を使ってるんだろう・・・


シャフトはCRAZYが多いみたい・・・


(すごく高くて、種類がたくさんあってよく分からない)

(シャフトデザイン好きじゃないです・ごめんなさい)


ヘッドはよくわからないメーカー・・・


j-BEAM、CRAZYなど・・・


ホームページ調べてみたけどよくわからないし、やっぱり高い!


打てるかどうかわからないのに、こんなにお金出せないよ・・・ブツブツ。


この2日間、暇あればネット検索をしている私です・笑。


まあ、うまい人が使うからクラブの性能が生かされるんでしょうけどね・・・。

分かってるんですけど・・・。


EPON、KAMUI ・・・笑。