ラウンド30@newKCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

8月2日・・・プライベートラウンド


クラブ選手権予選通過した2人に混ぜてもらってラウンドしてきました。


photo:01


Black @ new KCC


桜:2、0、2、2、1、1、1、2、0…47(21)


白樺:0、2、0、0、1、1、0、1、0…41(14)


桜コース

1番、グッドイブニングOBでスタート(←なんじゃそれ・涙)

3番、4番、7番、8番、3パット・汗。

パットが入りません。


白樺コース

2番、またしても右にOB。これで3回連続です、学習能力なし。

そのあとは、しのいでしのいで、何とか41で。

OB×2でこのコースで88でしたから個人的には大満足なのですが

同伴者はびっくりのスコアをたたき出しました。


Yくん:39、35!・・・74(バーディー×2)

Bさん:42、39・・・81(バーディー×3)


やっぱりうまい!

それに35だって。35ってスコア初遭遇です。すばらし~。



photo:03


本日、デビューの ATTAS 4U (5S)。


私の第一印象は T2 と サンジョウの中間的シャフト。

トップでサンジョウのようにしなりを感じて、

インパクト付近で T2 のように弾くって感じです。


そんなに硬くないけど、少し重く感じるシャフトです。

まだ、慣れていないので変なあたりもありますが、

うまく打てた時は普段使っているT2より飛びます。

ここまで来たことがないというあたりが数発。


満足度は80点です。

ドライバーはしばらくこのシャフトでいきます。


Bさんに、「スキーのストックみたいじゃない」って言われた。

確かにそんなコスメです・笑。 いいです・大笑。



(Y:74、B:81、私:88)