Callaway Forged wedges | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

Callaway Forged Wedges


BOGEY MONSTER


昨日、ラウンド終え帰宅したら新しいウエッジが到着していました。


ダーククロム仕上げを買いました。

(カッパーメッキもかっこいいかも)


new C-GRIND ソール

よく分からないけどラウンドしたやや大きめのソール形状です。


構えた感じは、前作のジョーズウエッジと違って

リーディングエッジの丸みが少なくて好きな形状です。

(ツアーインスパイアーデザインというそうです、なんのこっちゃ?)


次回のラウンド使ってみます。


とりあえず

レガシーブラックアイアンとウエッジがキャロウェイでお揃いになりました。

(パターもオデッセイなので同じグループですね)


自己満足!


でも、

レガシーブラックのウッドは打てそうもないので買いません。

同ユーティリティーも好きなデザインでないので買いません。

(きっぱり!)