ラウンド48@newKCC | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

10月16日…プライベート


普段スイングを見ていただいているプロとNOBちゃんとラウンドです。


8:00少し前のスタート、雨上がりということもあって少し霧が出ています。

秋ゴルフって感じ、当方の地方でゴルフ出来るのも後2か月程度です。


BOGEY MONSTER


Blue @ newKCC


桜:1、0、0、2、1、1、1、0、1…43(21)


七竈:1、3、1、1、0、2、1、1、1…47(16)


90打。


少しゴルフらしいスコアになってきました。


BOGEY MONSTER


桜コースはパットが入りませんでした。

バーディーチャンスも数回あったのですが全くでした。


BOGEY MONSTER


七竈コース

2番は3連続ダフリ、ざっくり(なぜ?)

その後は強風!今季一番の強風だったかも。

アゲンストはほんとに球飛ばなくて大変。


BOGEY MONSTER


最近、ゴルフのテンション低くなっている私。


これではいかんと思い、プロにレッスンしていただきました。

何から何までおかしいのですが、練習場よりさらにスイングテンポが速くなっている。

よく聞くことですが、とにかくゆっくりスイング。とりあえずここから。


BOGEY MONSTER


先日、上級者のSHIMOちゃんやOGWくんにも

「インパクトより、テイクバックの方がヘッドスピード速いですよ!」

って言われたっけ。


テイクバックはもうこれ以上はゆっくりできません!というくらいゆっくりね。

これが今の課題。


BOGEY MONSTER


(74、90、106、-)