白×赤 | D. BOGEY MONSTER

D. BOGEY MONSTER

ameba ver.
前“Vision Par72 two”@GDO

ドライバーのシャフト交換しました。

(下手くそなくせしてまた換えたの?・・・そうです)


Diamana 'ilima60S


BOGEY MONSTER


前回のカイリがやっぱり、予想通りしっかりしてて振りごたえがありすぎ。


プロにも

「ボールがお辞儀しています、バックスピンが足りないんじゃないかな」

「もう少しシャフトが動いてくれた方が合っていそうですよ」って。


ということで、少し先が動くイリマにしました。


試打室(鳥かご)内で打ってみると

結構、しなるシャフトですね。

手元もしなって中から先もしなる感じがします。

以前使っていた記憶よりしなりが強い感じがします。


…ちなみに…

ATTAS T2 6Sが近くにあったので振ってみましたが

これはもっと先が動きます。意外と嫌いじゃないシャフト。

おとなしくT2 6Sにしておけばよかったか・汗。


BOGEY MONSTER



これも今週末使ってみます。



ずいぶん手間のかかる白いバーナーTP。


ヘッド重量45.5インチ、D2+、総重量310g+で仕上がりました。

参考までに。

BOGEY MONSTER