ホッとした | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
昨日ファンミ
「延期」
のお知らせが。

いろいろと中止や延期になるなか
募集のお知らせがあったのは
私の中では
「今の開催で大丈夫???」
しかなかった。

しかも韓国から来るわけだから
出入国の問題もあったし。

だから申し込みも様子見で
してなかったんだけど
まーったく音沙汰なしだったから
昨日FCにメールで
問い合わせようかと思い
FCサイトをみたら
アップされてた。
その後すぐにラインでのお知らせ。

正直「やっとか」
って気持ちはあったけど
ホッとした。

だってもし今無理やりしたとしても
ミニョク、ジョンシンはじめ
ファンもスタッフも
みんなにリスクしかないもん。
まぁ、出入国の問題で日程通りの
開催はむりだったけど。

会場の調整や
その他いろんな意味で
大変なんだと思うんだけど
まずあそこでお知らせがきたのが???
しかなかったよ。
あくまでも私の中ではだけど。

ずーっとミニョクに「おかえり〜」
を伝える時を待ってたけど今は違うよね。

この状態が収まり
みんな元気でいれば
ミニョクに
「おかえり!!」
って伝えられるし
みんなが安心して心から楽しめる。

だからその時が来るまで
貰わず、拡げず。

DVDもあるし。
楽しみ方はいろいろあるさ。

#stayhone 
#stayathome
#ステイホーム

しながら待とう。