どっちにしよっかな | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
Tシャツを新調。
安く済ませるつもりが
いくつか悩んだ中で最終的に
一番お値段したのを選んでしまった。
4000円くらい。

今回は珍しくちょっと攻めたデザイン。
白と黒だけど。
これに白のシャカシャカ着てるのが
めちゃくちゃオシャレでかっこよかった。
でもシャカシャカまでは買えなかったー。


さてどっちするかなー??

黒、黒にしてサンバイザーを紫にするか。
黒、紫にしてサンバイザーを黒にするか。


どっちでもええやーん、って感じだけどグラサン
テンションが違ってくるのさ爆笑

あっ、もちのろんで
Tシャツの下は
長袖着るし
ランパンの下は
スポーツタイツ履きまーす。

生足で走るなんて周りの方々へ
目の毒になる怖い事はしませーん。
って、生足さらすなんて
そんなの恐ろしくてできないっす。