大丈夫かね?? | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
週末引きこもりのように
家から出ず基本ずっと寝てた。
特に土曜日は。
もうだいぶ復活したけど
大阪マラソン大丈夫かね??
かなり不安、、、。
とりあえず病院は行ったけどねー。
そしてコースあらためて確認。

今回から新しいコースなんだよね。

スタートだけでなく
フィニッシュも大阪城に。

フィニッシュが大阪城になるのは
すっごく大歓迎なんだけど
28キロくらいから35キロ前くらいまで??
の高低差が私にとってはえぐい、、、。
だって一番辛くなるあたりなんだモン。
これまた不安要素しかないー。

でもねー。
ハーフでリタイアかー??
なんて思ってたんだけど。
コース見ちゃうと
やっぱり完走したくなる。
タイム目指すより完走。
フィニッシュゲートを通って
完走タオルもらいたい。

とりあえずエキスポには行って
受付は済ます予定でーす。