お詫び。そしてショックな事。 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
まずはお詫びです。

前回のブログで
うんぴょんさんの事を
「さん」も付けづに
書いてしまったガーン

ウッカリにもほどがあるよね。
本当にすみませんでした。

うんぴょんさんに
お詫びのメッセージをしたところ
うんぴょんさんらしい
包み込むような
温かい言葉をいただきました。

ありがとうござます。
そしてあらためて。
本当にすみませんでした。



そしてショックな事。

朝起きて知った
首里城焼失。

本島に行くたびに訪れた首里城。
何回行ったかな??
今年の夏も訪れたばかり。

正殿裏の御内原エリアの復元で
蘇り春からお披露目が始まったばかりなのに。

私がこんなにショックなんだから
沖縄県民の方々は
本当に悲しくショックだと思う。
私なら泣いちゃってると思う。

もうこの姿が見れないなんて、、。
本当にショック、、。


逆光で見えにくいけど
御内原エリアから見た正殿。