”縫わないがま口®︎WS10月 2回目 終了〜” | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます

日曜日に参加した
「縫わないがま口」
のWS。

リブログさせていただきます。


今回はブログでの素敵なご縁で
ずーっと参加したかった
縫わないがま口のWSのお知らせに
思い切って連絡させていただき参加。

(最近はそうは見えないらしいけど、、。)
元々は人見知りっ子だから
緊張しながらピンポンを。

でもその緊張もうんぴょんさんの
お顔を見た瞬間に解けました。

ブログでのイメージ通り。
包み込んでくれるような
空気感で楽しい時間を過ごせましたー。

私が今回作ったのは印鑑入れ。
めちゃくちゃ
可愛い😍😍😍



旦那のが壊れてたのと
クソ可愛くなかったから
ずーっと新しいのが欲しかったのー。


もうめちゃくちゃお気に入りな
印鑑入れができました。
また載せちゃお爆笑爆笑


自他共に認めるブッキーだから
心配したけど、、、。
丁寧に教えていただいて
たくさんアドバイスを
してくださったので
自分で言うのはなんだけど
上手く作れた😆😆



ランチは沖縄と韓国料理のコラボ。
どれも美味しくておかわりしちゃいました。

うんぴょんさんが今通われている
学校のお二人
韓国語のお勉強をされてる方と
みなさんとても素敵な方々で
素敵な楽しい時間をすごせました。

本当にありがとうございました😊