危機的状態 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
ちょっと大袈裟てへぺろ

でもやっぱり危機的状態。

久々に約8キロを
ちょっと速めに
ジョグしたら腿が筋肉痛ガーン
ちょっと速いっていっても
距離は8キロだよ。
情けない、、、。
今までこんな事なかったのになぁ。
やっぱり年々いろいろと衰えてるのか。

まっ、衰えるのも仕方ないし、、、。
とは思ってるけどさー。

しかしフル1ヶ月前にこの状況は
ホントに危機的だ、、。

うーん、、。
やっぱりこの時期のフルは
私には準備が足りなさすぎる。

言い訳にしかならないけど。

でも今年は去年のように棄権せずに
ちゃんとスタート切るけどー。

とりあえず私の本番は2月だし。
それまでにフル出場して
(今回の目標はハーフまで。残りは体調次第。)
1月はハーフ出て
調子上げてこーっと。


シューズは消費税増税前に購入。
シューズだけは絶好調でーす。