(^ω^)いつもありがとう♪ | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

皆様、龍が如くの投票毎日ポチポチしていただきありがとうございます!!


皆さんに支えられて日々感謝してます!!
票が延びないのはあたしの宣伝が薄いからで、毎日心が折れそうになる毎日。。。
でもここまでやったのだから最後までやり抜きたい。
Twitterみてると中国語?韓国語?とかいろんな言葉でアピールしてたり、あたしには難しすぎて、あとそーゆー言葉の文字をどうやって作るのかもわからずで、もし、外国語ができる方いたらメッセージ頂けないでしょうか?

ご協力いただけたら嬉しいです!


龍が如くの投票いただけたら嬉しいです!
水城奈緒に5票下さい!

Ryu-ga-gotoku.com/sexy/




さて、今日はね、ちょっと野暮用で名古屋へ来ております!
東京から5.6時間かけて来ましたーぁ♪


小さなお庭の素敵なお店「いば昇」さんでご飯たべました!!


きもすいも美味しかった!
ここのは冷凍を使ってない昔からのお店なんですって!!
汗かきながらも美味しくいただきました!!


(≧▽≦)



さてさて明日も朝早いのでここら辺で!
体を休めます!



お休みなさい☆