(^ω^)おはようさん♪ | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

もう朝になってしまったのですね…。
時間て進むのが早いデス。


今日のポチポチ(龍が如くの投票)水城奈緒にいれてくれましたか?
まだの方は急いで水城奈緒に5票ともポチポチするのだ!!
ryu-ga-gotoku.com/sexy/
皆さんと私のポチポチの力を合わせて勝利を勝ち取ろう!!
宜しくお願いします。


さて、お引っ越しは第1陣が終わりました。
全然間に合わなく終了…。
お洋服とキッチン回り全部のこしてしまいました。(´д`lll)
少しだけ新居の荷物を整理して今は旧お家でスパートです!!
今日の目標はキッチン回りを終わらす!
お洋服は見捨てました(笑)
とはいえ、無事に綺麗にして明け渡さなければいけないので時間が間に合うかとっても心配です。。。



何だかドタバタでね、昨日私たくさんやらかしちゃった…。
まず洗濯機が寸法足らずで入りませんでした…。
なんとか洗濯機引き取ってくれる人見つけて、友達が買ってくれたの♪
そしたら今度は電気とガスは手配したのだけど、水道局に連絡するのすっかり忘れちゃってて…。
お水出ることは出るけど…。ね(;´д`)


何だか疲れました…。




よし、汗をすごくかいたので疲れと汚れお風呂で落とすぞ♪
そして大人MUSEでテンションあげて~~


…また荷造りとお掃除(´・ω・`)ショボン




カフェオ~~レ♪でもパワーチャージング♪
<<ここの富士山の形のカフェオレ結構飲んでるけどめくって当たるキャンペーンで全く当たりません↓>>
人生甘くはない(笑)


さ、今日も頑張ろうっっ


皆さんもお仕事の人もお休みの方も良い一日にしょぜーいっっ(*^^*)




ほじゃねd=(^o^)=b