(^ω^)龍が如く | ☆NAOtaso☆

☆NAOtaso☆

水城奈緒の好きなものだけをマイペースに書くだけのメモblogなのだ!!ゆる~(´ω`)く更新予定!!
宜しくね☆

7月12日、土曜日。。。
龍が如くさんの投票がはじまって1週間ちょっと。。。




現在18位あせる




まだまだやー(;´д`)

でも、まだ一ヶ月弱あるから皆さんもバテないょにかつ、毎日奈緒に投票してほしいです。

かなり自己中ですみません。

現地点でトップとの差がかなりありますが、なんとか10位以内に食い込んでいきたい!!
そのためにはまず皆さんの一人一人の力を貸していただきたいのです。
最近は嬉しくも仕事が順調で忙しいですが皆さんに票いれてもらえるようにblogやTwitterで呟いていきますので、本当に本当に宜しくお願いしますm(__)m


ryu-ga-gotoku.com/sexy/
水城奈緒に5票だよ!
絶対絶対ぜーーーーったい。
約束だよ!!


http://www.sod.co.jp/special/ryu-ga-gotoku/


それとね、SOD特設サイトで30位以内の女の子の動画や画像が見れちゃうとゅ特典があるんです!
今日現在18位のあたしのも、あるってことだー!!
ぜひ見てください<切実>
※アメブロさん色々と制限が厳しくサイトに繋がらない可能性がありますのでコピペしてネットからやっていただけると嬉しいです!
宜しくお願いします。


さてさて、今日もブイの撮影でした!
同じ事務所の辻本りょうちゃんと共演だよ!


実はSOAPもの。
ダブルでなんてなんて豪華なんでしょうか?
奈緒もりょうちゃんのエロさに惚れてまうやろー!!
って一日中なってました!?
ここだけの秘密ねドキドキ







ほじゃ(ノ´▽`)ノ
お休みなさい☆