東京トールペイント コレクション展♪ | トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

白井里美先生、出口むつみ先生などナチュラルで優しい雰囲気のトールペイント 作品を描いています。埜口智佳子先生や松井京子先生も好きです。気ままなブログですが、作品を見ていただけると嬉しいです♪



12月12日から一泊で、日本橋三越で開催の東京トールペイントコレクション展に行ってきましたラブラブ


今回から ワークショップが解禁になり、
たくさんのワークショップやセミナーを受けました。


まとめて紹介させてくださいね。


白井先生と井川先生のブースで、楽しみにしていたウッドバーニングの体験をしました。


井川先生の体験作品が、種類が多くて、
どれもかわいくて、悩みに悩んで
こちらのウサギのデザインにしましたおねがい


ウッドバーニング楽しくて はまりそうです。




そして 峰先生のコサージュのワークショップと
畑中先生のくるるんアクセサリーセミナーを受けました。


くるるんは 不器用な私には難しかったけど、何とか完成しました😆




そして 白井先生のセミナー。
オリーブのシェイドの位置を間違えてしまって

「みゆきちゃん お家に帰ってベースからやり直しだね〜」と先生に言われました。


はい。やり直します😅




岸本先生のセミナー。
洗わなくてもいいシルクスクリーンを体験。
そんな便利なものがあるんですね〜




そして もちろん たくさんお買い物しましたニコニコ

これにまだ いちこさんにお願いしている
出口先生のスペシャルセットやカレンダーもあります😅 

金額を考えると恐ろしい〜




今回は 白井先生の大阪クラスの方と
ランチや夕食までご一緒出来て、いつもに増して 楽しいイベントとなりました。


会場で 素敵なブースを出店された先生がた、声をかけてくださった皆さん、ありがとうございましたおねがい