完成しました〜♪ | トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

白井里美先生、出口むつみ先生などナチュラルで優しい雰囲気のトールペイント 作品を描いています。埜口智佳子先生や松井京子先生も好きです。気ままなブログですが、作品を見ていただけると嬉しいです♪



井下尚子先生のセミナー作品「サンタクロースからの贈り物」が完成しました🎄


トイプードルの毛並みが やっぱり難しかったけど、何とか自分なりに写真を見ながら、こんな感じかなぁと描いてみました。


ベビートイプードルちゃんで
手(前足?)を口元に持っていく仕草が
何とも言えず かわいらしいです😍


ペンギンが ひょっこり顔を出しているのも かわいい〜🐧


目が小さ過ぎて 白目を入れるのが大変でしたけどね😅


年賀状作りや大掃除もしないといけないけど、
クリスマス作品 あと一つ描きたいなぁ。

頑張りまーす😆