出口先生 ABCクラフトセミナー | トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

白井里美先生、出口むつみ先生などナチュラルで優しい雰囲気のトールペイント 作品を描いています。埜口智佳子先生や松井京子先生も好きです。気ままなブログですが、作品を見ていただけると嬉しいです♪



昨日は ABCクラフトあべのキューズモール店の出口先生のセミナーでした。


作品は かさじぞう。
出口先生から めちゃくちゃ難しいよ〜と聞いていたけど、


丘や空のスポンジングの絵の具の量や叩く回数、グラデーション。


ほんとに めちゃくちゃ難しかったです😆


叩き過ぎると、キノコが生えるよ〜って。
え〜キノコ⁈ ドキドキする〜
緊張しながら、何とか頑張りました。


午前中のスポンジングで力尽きて
作品は ほとんど進んでいません😅




かわいい かさじぞう 早めに仕上げたいけど、クリスマスや干支の作品が先かな。


日本橋三越で新作をゲットしちゃうと
そちらが描きたくなるだろうし
それまでに 少しでも仕上げたいです😊