パピエ認定講師4人展へ | トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

白井里美先生、出口むつみ先生などナチュラルで優しい雰囲気のトールペイント 作品を描いています。埜口智佳子先生や松井京子先生も好きです。気ままなブログですが、作品を見ていただけると嬉しいです♪



少し前になりますが、パピエ認定講師さんの水彩4人展に行きました。


アトリエ内は たくさんのお客さんで溢れ、

 
4人それぞれの個性が光った

素敵な水彩画がたくさん飾られていました。





















私が習っている ひろべ先生のコーナー。

最近 お孫さんが産まれて、ベビーちゃんの洋服やおもちゃなどを描かれました。

かわいいですね〜💓



来月の初めには、あべまりえ先生のカレンダー原画展があります。


そちらも楽しみですおねがい