またまた 沖先生の作品展へ | トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

白井里美先生、出口むつみ先生などナチュラルで優しい雰囲気のトールペイント 作品を描いています。埜口智佳子先生や松井京子先生も好きです。気ままなブログですが、作品を見ていただけると嬉しいです♪



昨日も 沖昭子先生の大阪教室作品展に
行ってきました。


まずは 沖先生の小物入れのワークショップを受けました。


とにかく 時間が短いので、みなさんの作品を使って、沖先生がデモしてくださって、滑らかな筆づかいにウットリしましたラブ


花びらの数を間違えたりするハプニングもありましたが、沖先生が手を入れてくださって、何とか仕上がりました。




そして その後は 講師さんによる漆器のお皿のワークショップを受けました。


説明がとても分かりやすくて、
和紙を貼ったり、グリッターでキラキラをつけたり、とても楽しかったです💓


あとは 漆加工をしていただいて、自宅に届きます。どんな仕上がりになるか楽しみですおねがい




素晴らしい作品の展示、盛りだくさんなワークショップ。とても楽しませていただきました。

ありがとうございました照れ