沖昭子先生 大阪教室作品展 | トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

トールペイント大好き ♡ miyukiのブログ

白井里美先生、出口むつみ先生などナチュラルで優しい雰囲気のトールペイント 作品を描いています。埜口智佳子先生や松井京子先生も好きです。気ままなブログですが、作品を見ていただけると嬉しいです♪



昨日は 大阪心斎橋まで
沖昭子先生の大阪教室10周年作品展に
行ってきました。



会場は お客さんで溢れ
たくさんの素敵な作品が展示され
エレガントで華やかな雰囲気に圧倒されました。
















漆器に描かれたコーナー。
沖先生のデザインは、和にも合いますね。
素敵〜💓



そして、クリスマスオーナメントのワークショップも受けました。


慣れないストロークに戸惑いながら
知り合いのYちゃんが丁寧に教えてくれて、何とか かわいく仕上がりましたニコニコ




今回は たくさんのワークショップを受けることができるんですよ。


明日も 二つのワークショップを受けるので 楽しみですニコニコ