母の付き添いをしながら回復を祈りながら何かに集中していたい…

という想いから放置気味だったブログを書くことにしたら…

5つの記事がアメトピに掲載していただきました❣️

自分でもびっくりです❣️

母の付き添いに対してAmebaさんがエールを送ってくださっているような気持ちになりました❣️










順位にもびっくりして❣️

まめにブログを書く大切さを知りました。

特にバズったのがお寺のお供え御膳の記事…


https://ameblo.jp/naomiyogo/entry-12839912543.html

お寺の仕事に興味を持っていただけたことが嬉しい❣️

↓一応昨年のお正月御膳の記事はこちら

また年末の旅行の記事から何人もの方がこちらの浜の湯さんを私のブログから予約してくださったのにも感動🥹
夜も朝も最近では珍しくなったお部屋でのお食事でお料理が本当に凄いので…
舟盛り以外載せてなかったお料理写真をこちらにUPしますね^_^
調べてみたら…
石原慎太郎さんが天候が荒れてこの港にヨットで避難して浜の湯の社長さんに助けてもらったんだそうですね…
それから石原ファミリー御用達のお宿をとなり裕次郎さんも泊まられたので裕次郎ファンには有名なお宿だったみたいです💦
私たちは漁港が近いのと評価が良かったので秋に予約しました^_^
お風呂の種類も豊富で本当に大満足のお宿でした^_^




















絶景も堪能できますよ^_^

お部屋の種類も豊富なので大家族で泊まっても楽しそうです❤️



出張も含め年間20軒以上のお宿に泊まるのでこのブログではまめにお宿情報をUPしていきたいと思ってます^_^