おはようございます!!!

愛ある素敵な皆さんへ




『自分らしく生きる為』に

『ありのままの自分ではダメから』

自分らしく生きられるを伝えている

 

スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です!!


ブログ、フォローがまだの方は

フォローお願い致します✨✨

 

 

【自分の価値は自分で決める!

 

 

生きていると

嬉しい事、楽しい事

時には辛い事がありますよね。

だけど、苦しみが長く続いたり

傷つく事があると

自分は愛されてないと思ってしまったり






 自分には価値がない

魅力がないと思ってしまう事は

誰でもあると思います。


だけど、いつだって言えるのは

結果と自分の価値は別問題です✨


例え自分が望まない結果であっても


自分の価値は一ミリも

変わらない❗


あなたの価値は

半端ないぐらい

凄い価値です。


そうは言ってもうまくいかなかったら

思ってしまう気持ちも分かります👍



人間だから、落ち込むし

結果がうまくいかなかったら

落ち込む気持ちも分かります👍


だけど、

あなたの存在まで

ダメな訳ではなく


どんな時も

どんな状況も

どんな結果でも


あなたは、素晴らしい‼️

そのままのあなただからこそ、


素晴らしいです‼️




 

公式ラインでは

 


自分らしく

生きる方法を



より深く伝えています。

感情の寄り添い方

自分の本心を知る方法も伝えてます

 

 

友だち追加

↑クリック 

 

自分らしく生きられ

ありのままの自分ではダメから

人間関係をうまく築ける事も伝えてます

 


 【自分の価値は自分で決める

 

辛い事があると結果と存在価値まで

結びつけてしまうけど、あなたの存在価値

まで、ダメにならないし

ダメじゃない!


既にいつも、あなたの近くにいる人

あなたを見守っている人が

いると思います。

あなたを愛してくれている人がいます。

仮にいないと嘆いてしまう時は

(私は思っていました)

あなたをいつも、守ってくれている

ご先祖様、守護霊様がいる事を


思い出すと一人じゃない事を

思い出すだけでも

心の霧が晴れてくると思います‼️



愛されてないは、勘違いかも?

知れないよ。










 

 追伸

自分らしく生きる方法初級セミナー

グループセミナー

間もなく募集開始致します。

是非、参加して下さいね。 

共に一緒に自分らしく生きる人

になりましょうね!

会える事楽しみにしています。


 このブログが良かったと思ったら
いいね、ブログフォロー、ライン登録
お願い致します(*^^*)

 
 

 





いつも、あなたがあなたらしく

生きられる事

 

 

あなたが、心うららかに

心の安心感で満たされる日々で

ありますように

応援しています。

 

そして、いつもありがとう。

感謝しています💕

 

 

 

 
アクセス数字No1ブログ
『自分なめんな!!!!!』
 

 

 

 
 
幸せな大富豪の斉藤一人さんの
直弟子さんの
『宮本真由美』さんのラジオ番組
出演致しました。
 
宗村直美の回、是非ご視聴下さいね✨
 
 
 
 

 

 

 
公式ラインでは
 
 
自分らしく生きたい!
自分らしく生きられる
 
あり方を深く伝えています!
 
 
 
友だち追加
↑クリック
 
思考の癖、
思考を整理できる事も発信してます。
 
カウンセリング、マンツーマンセミナー
満員御礼につき、キャンセル待ち
予約が1ヵ月待ちになってます。
 
グループセミナー
マンツーマンセミナー
アーシング会
カウンセリング
再募集までお待ち下さませ(´▽`)
 枠が少い為、募集の際には
優先でお伝えしてます。