こんばんはー!!!!!

愛ある素敵な皆さんへ







 

『自分らしく生きる為』に

『ありのままの自分ではダメから』

自分らしく生きられるを伝えている

 

スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です!!


ブログ、フォローがまだの方は

フォローお願い致します✨✨

 

 

【周りに流されず自分の人生を豊かにする方法

 

 

周りに流されている時は

自分を見失ってしまっている時かも

知れないよね。

見失っていた私が笑

自分軸になった道のりをシェアさせて下さい!






 周りに流されている時は

何者かになろうとしない事なんじゃないかな?と私は、思います。






そうはいっても、

社会では

競争、周り合わせる

風潮はまだまだあるかもしれないね。







だけど、自分以外の者になろうとした

瞬間から他人に支配されている

自分になっちゃいます。





他人軸、他者中心、

豊かになる為には




自分が元気にならない情報は見ない事

・コントロールする人とは離れる事

・あなたの為と辛くなるような言葉をかける人

・どんな意図して相手が

 自分に伝えているか観察する





そして1つの情報だけを信じない

鵜のみにしない調べる癖をつける事も

周りに流されず豊かになる方法です。






これは私が洗脳に

近い状態にあった時から

解放した時にした事です。





そして、集団心理が働くと

本当はあまり良くない場所と

分かりながらいる場合が私もありました。





そんな時って、

自分大切にされてない事を

見て見ぬふりしてました。




そもそも自分を

大切にしてくれない場所は

自分にあっていない場所だし




優しい人なら、

自分を大切にしてくれて



優しい世界はあるを知り

抜けました。



抜けて気づいた事は

何物変わらない笑




抜けようが抜けなかろうが、

大切にされてない場所だから

その人達との距離も変わらない。





だけど、抜けた時に

やっと自分大好きと

その時思いました。


目頭が熱くなり

ずっと違和感があり

大切にされてないのに

居続けていた自分でした。


そのままいたら、

自分が大切にされていないのを

分かりながらいたら、


自分が可哀想だし、

自分が嫌いになると思って

決断した自分に称賛しました。



必ず、自分をそのまま

あなたを

大切にしてくれる

優しい場所があります。




必ずあります。






そのままを受け入れてくれる世界こそ

自分を豊かにする事だと私は思います。





必ずあるので、

今違和感がある時は

そこではないサインだと思います。




自分をどんな場所に居させたいですか?








 

公式ラインでは

 

周りに流されず

自分らしく

豊かになる方法を



より深く伝えています。

感情の寄り添い方

自分の本心を知る方法も伝えてます

 

 

友だち追加

↑クリック

 

自分らしく生きられ

ありのままの自分ではダメから

人間関係をうまく築ける事も伝えてます

 


 【周りに流されず自分の人生を豊かにする方法

 

周り流されず豊かになる方法は

何者かになろうとしない事

自分が心うららかにいられない場所、事

人、コントロールから離れる勇気。

そして、1つの情報だけを信じ込まない

調べる癖をつけると

周りに流されず自分軸や

優しい世界に身を置く事だと

と私は思います。







 

 追伸

自分らしく生きる方法初級セミナー

グループセミナー

間もなく募集開始致します。

是非、参加して下さいね。 

共に一緒に自分らしく生きる人

になりましょうね!

会える事楽しみにしています。


 このブログが良かったと思ったら
いいね、ブログフォロー、ライン登録
お願い致します(*^^*)

 
 

 



いつも、あなたがあなたらしく

生きられる事

 

 

あなたが、心うららかに

心の安心感で満たされる日々で

ありますように

応援しています。

 

そして、いつもありがとう。

感謝しています💕

 

 

 

 
アクセス数字No1ブログ
『自分なめんな!!!!!』
 

 

 

 
 
幸せな大富豪の斉藤一人さんの
直弟子さんの
『宮本真由美』さんのラジオ番組
出演致しました。
 
宗村直美の回、是非ご視聴下さいね✨
 
 
 
 

 

 

 
公式ラインでは
 
 
自分らしく生きたい!
自分らしく生きられる
 
あり方を深く伝えています!
 
 
 
友だち追加
↑クリック
 
思考の癖、
思考を整理できる事も発信してます。
 
カウンセリング、マンツーマンセミナー
満員御礼につき、キャンセル待ち
予約が1ヵ月待ちになってます。
 
グループセミナー
マンツーマンセミナー
アーシング会
カウンセリング
再募集までお待ち下さませ(´▽`)
 枠が少い為、募集の際には
優先でお伝えしてます。