おはようございますー!!!!!

愛ある素敵な皆さんへ





 

『自分らしく生きる為』に

『ありのままの自分ではダメから』

自分らしく生きられるを伝えている

 

スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です!!


ブログ、フォローがまだの方は

フォローお願い致します✨✨

 

 

自分の波動を上げると自分も周りも波動が上がる 】

 

 

今日はスピリチュアルな

話しをシェアさせて下さい!





 明日から、

5月31日から6月12日まで

この時期は、自分の波動を意図して上げる

事を意識して過ごすと良い時期です。



どうしてと思いますよね?

私自身、西洋のカレンダーではなく

マヤ銀河のカレンダーを使ってます。



13対20と12対60という言葉があるんですが


簡単に話すと

宇宙の基本比率が

13対20なんですね。

宇宙は13次元構成で成り立っていて


■12対60の意識状態(一般的なカレンダー)

不安や心配、怒り、納得できなくて

ワナワナするような意識の波長です。



そして、

■13対20の意識は

素直さ、心からの感謝、喜び、ワクワク

思いやりの気持ち、優しさ、謙虚

の意識の波長です。



周期も西洋カレンダー

と違って13と20なので

特に、意図しておくと良いです。

(ざっくり言ってます笑)


結局、自分の波動を上げる事は

自分だけではなく

目の前の人に思いやりを持ち大切にする事だと思ってます。

そして、お互いに心がうららかになる事で


共に一緒に波動が上がる事だと思いますし

共に上がる連鎖も大切にしてます✨✨


勿論、人間だから

上がらない時もあります。

人間ですからね( ´∀`)b

そんな時もありますよ。

あるの当たり前です。




異常なまでに上げ過ぎると

下がる仕組みもあり

振り子の原理です。


振り子のぶれがあまりないように



私自身、フラットで心地よい事や

自分が快になる術を沢山知っている事


私は好きな服や

アクセサリーを着けていると

楽しくて楽しくて笑

仕方なくなります。


心が踊り、

楽しすぎて、実際に小躍りします!


どこで買ったの?と聞かれるぐらい

派手な時もありますが笑


※手に羽ついてます。因みにZARAです!


お家で楽しくて、

ファッションショーしてます!



写真撮影も最近した時の衣装が

ジュディーオングさんのようで

腕にヒラヒラしたのついてます。

この時も楽しくて爆上がりでした笑


白の衣装は

本来の自分とは魂が凛としていて

自分を大切にし人も大切にしている

清らかな魂のメッセージがあり選びました。

カサブランカも誠実さや凛とした女性を

表現したく自分らしく生きるを画像から

伝えたく撮影しました。



私が伝えている事が『自分らしく生きる』事

そんな想いをカメラマンに伝え



お互いに、

『本気で撮るのでお願いします』と

掛け合い

何故なら20枚のプランなんですが、

沢山撮った内の20枚を頂けるのではなく

20カットという事でちゅー



一枚、一枚本気で撮り、

撮影場は実は笑ってしまい

一枚一枚、爆笑でした。









私の大切にしている事

お互いに、楽しく、心地よく


自分の波動だけではなく

周りも幸せになる。


お互いに幸せの連鎖。


特別に何かをする事より

だけど重要な事です。


私は自分の波動を第一に上げる事



その次に家族、


その次に周り


やっぱり一番大切なのは自分です。




 

公式ラインでは

 

波動の上げ方など



より深く伝えています。

感情の寄り添い方

自分の本心を知る方法も伝えてます

 

 

友だち追加

↑クリック

 

自分らしく生きられ

ありのままの自分ではダメから

人間関係をうまく築ける事も伝えてます

 


 自分の波動を上げると自分も周りも波動が上がる

 


自分の波動を上げる事が一番重要で

自分を大切にしている事。

結果、周りにも良い影響を与え連鎖するから

自分の波動を上げている事は

目の前の人も大切に思いやりを持っている事

と私は思っています。





近日中に

自分らしく生きる方法初級セミナーを

開催致します(*^^*)

自分という存在は素晴らしい

そして目の前の人も素晴らしい存在


お互いの存在を大切にし

お互いの価値観を認め合う事は

人間関係が良好になり


自分らしく

あなたらしさが発揮され

本来の自分に戻ります!






 

 追伸

自分らしく生きる方法初級セミナー

グループセミナー

是非、参加して下さいね。 

6月2日募集開始します!

行動に移す事や行動にフォーカスする

事で状況が変わり自分らしく生きる第一歩です

会える事楽しみにしています。


 このブログが良かったと思ったら
いいね、ブログフォロー、ライン登録
お願い致します(*^^*)

 
 

 



いつも、あなたがあなたらしく

生きられる事

 

 

あなたが、心うららかに

心の安心感で満たされる日々で

ありますように

応援しています。

 

そして、いつもありがとう。

感謝しています💕

 

 

 

 
アクセス数字No1ブログ
『自分なめんな!!!!!』
 

 

 

 
 
幸せな大富豪の斉藤一人さんの
直弟子さんの
『宮本真由美』さんのラジオ番組
出演致しました。
 
宗村直美の回、是非ご視聴下さいね✨
 
 
 
 

 

 

 
公式ラインでは
 
 
自分らしく生きたい!
自分らしく生きられる
 
あり方を深く伝えています!
 
 
 
友だち追加
↑クリック
 
思考の癖、
思考を整理できる事も発信してます。
 
カウンセリング、マンツーマンセミナー
満員御礼につき、キャンセル待ち
予約が1ヵ月待ちになってます。
 
グループセミナー
マンツーマンセミナー
アーシング会
カウンセリング
再募集までお待ち下さませ(´▽`)
 枠が少い為、募集の際には
優先でお伝えしてます。