こんにちは!!

愛ある素敵な皆さんへ




 

『自分らしく生きる為』に

『ありのままの自分ではダメから』

自分らしく生きられるを伝えている

 

スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です!!


ブログ、フォローがまだの方は

フォローお願い致します✨✨

 

 

【自分探しから自分らしさを知るとは?】

 

 

 
日曜日は、母の日でしたので

朝から息子と彼女に母の日のお祝い?🌸

をして頂き

息子と彼女が嬉しそうに

『開けて』と言っていたので

開けたら

ありがとうの文字に

胸が熱くなりました!




午後からは、心友のサロンに行き

アロママッサージ、水素ガス、

足湯で心身共に癒された1日でした💕




久しぶりの身体のメンテナンスでしたが、

毎日、ケアをしているんですが、

やっぱり人にしてもらうのと雲泥の差ですね😃


そして私は大切にしている事の一つで

マッサージ、アロマは

安心できる人にして頂きます。


身体を触られるのは

誰でも良い訳ではありませんので


心友ちゃんにお願いしました❗



今月、来月に向けて

仕事での良いポフォーマンスをする為に

来月の予約を入れました。


1日好きな事をして
お仕事の打ち合わせもして充実した日でした。




以前良く
自分らしく生きたいと
良く思ってました。

自分という中には
色んな自分がいるんですよね。


最近の私で例えますと
私、宗村派手な服、
派手な色の服が基本好きです。



だけど、清楚系のコンサバも好きなので
白、ブルーも好きです。


日によっては好きなので清楚な服も着たり

女性では
派手な人が好きだったり
北川景子さん見たいに清楚な人も好きです。


人は日によって好みや好きが変わったり
それも全て自分。

移り変わりやすい好きな物
ずっと変わらず好きな物

それも自分。

自分探しをしている時は
こんな自分ではダメだと思ってました。


飽きやすい自分
継続しない自分
好きな物、好きな事のスピードが
人より早い自分

好きな人はずっと大好きな自分
(木村拓哉さん、福山雅治さん、リアルで好きな人)

好きが変わっても良いし
全てが自分。



アクティブ過ぎる自分。
お家が大好きな自分。

家事が大嫌いな自分。
全部甘える自分。


片付けをすると徹底的にする自分
めんどくさいと人やプロにしてもらう自分


料理をするのが好きな時
料理したくない時は完全甘える自分。


昔は隠していましたが
出した方が相手も助けやすい事
助けてもらえる事

全てが自分であり
全てが自分らしさ

他の誰かになろうとしなくて良い。
唯一無二の自分。

そんな事を思った
母の日でした💕


自分らしさを求めて自分探しをしなくても
今している全てが
自分らしく、自分です( ´∀`)b

だから、
好きな時に
好きな人と
好きな事をして

好きな服
好きな食べ物
食べると自分らしく生きる事だと
私は思っています。

そして
好きな仕事を
好きな人達と
好きな場所で仕事する
これも決めた事の一つです。
好きに囲まれる


全てが自分で
自分らしく
自分らしさと思っています‼️

 

 

公式ラインでは

 

自分探しをし今の自分ではダメから

自分らしくを



より深く伝えています。

感情の寄り添い方

自分の本心を知る方法も伝えてます

 

 

友だち追加

↑クリック

 

自分らしく生きられ

ありのままの自分ではダメから

人間関係をうまく築ける事も伝えてます

 


 自分らしくとは?


こんな自分ではと自分探しをしなくても

全て自分。

好きな人好きな事は


自由に決めて良いという事だと思います✨


必要であれば、

いつでも、好きだった物を


今、違和感ある時は手放しても良いし

また好きになるかもしれないし

好きにならなくても

自分の今の好きを大切にして良いと思います✨


 

 追伸

このブログが良かったと思ったら

いいね、ブログ、フォロー、ライン登録お願い致します!

 
 
 

 



いつも、あなたがあなたらしく

生きられる事

 

 

あなたが、心うららかに

心の安心感で満たされる日々で

ありますように

応援しています。

 

 

本日も

愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起きます‼️

 

本日も絶好調ですよ💕

あなたの大成幸を祈っています🎵

 

そして、いつもありがとう。

感謝しています💕

 

 

 

 
アクセス数字No1ブログ
『自分なめんな!!!!!』
 

 

 

 
 
幸せな大富豪の斉藤一人さんの
直弟子さんの
『宮本真由美』さんのラジオ番組
出演致しました。
 
宗村直美の回、是非ご視聴下さいね✨
 
 
 
 

 

 

 
公式ラインでは
 
 
自分らしく生きたい!
自分らしく生きられる
 
あり方を深く伝えています!
 
 
 
友だち追加
↑クリック
 
思考の癖、
思考を整理できる事も発信してます。
 
カウンセリング、マンツーマンセミナー
満員御礼につき、キャンセル待ち
予約が1ヵ月待ちになってます。
 
グループセミナー
マンツーマンセミナー
アーシング会
カウンセリング
再募集までお待ち下さませ(´▽`)
 枠が少い為、募集の際には
優先でお伝えしてます。