愛ある素敵な魂のお仲間のあなたへ





『自分らしく生きる為』に

『ありのままの自分ではダメから』

自分らしく生きられるを伝えている


スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です✨✨



【ありのままの私で愛してよ!?】






昨日『ありのままの私で愛してよ』

の文章をブログで目にして

とっても素直だなと思ったのねおねがい








『ありのままの自分』で

愛してもらいたい

欲求って誰でもあると思うのね。







『ありのままの私で愛してよ』って

思いますよね。






それを『素直』に自己開示して

言える潔さに感動して






自己開示は誰にでもする事

でもないけれど






自己開示した方が

人には伝わりやすいし

わかってもらえるよね。





『私も叫びたいぐらい』 

『心の底から沸き上がる』ぐらい




ありのままの私を愛してよ‼️‼️‼️と





海で叫んで言いたいぐらいありますよ

特に好きな人にはね。



どんな時思うかは

一緒にいる時に例えば






当日お付き合いしていた人と男友達と 

私とで、みんなで自宅で話していた時に








美人な知人の話しになり

実際にあったら



めためた美人だったと






『◯◯さんめっちゃ美人だよね』

なんて言って盛り上がり




お付き合いしていた人も

『めっちゃ美人だよね』と

言い出し





当日、私はとてつもなく

嫉妬深く

内心











『私がいるのに無神経だわ』と思ってね

『なんなのさーーー』

『あり得ない!!』と



怒りと悲しみで






『はらわたが煮えくり返るくらい』ゲロー

『沸き上がるくらいの』ゲローゲロー

『雄叫びのように』ゲローゲローゲロー





(`Δ´)おいーーコラっー!!!!!

誰がぬかしてんじゃーーーーーー!!!!!!

私の方が可愛いだろーーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

可愛いと言えーーーー


失礼しました。お口が過ぎましたわ






その時にね、内心腹が立ち

表面上すかしていても

心の中で思う訳ですよ私は。





『比べられてる訳』ではないのに

ただ話しているだけで

自分は可愛くないと言われてるかの

ように私は変換してたんですね。

(でも、思うよね口笛)







それは、小さい頃

両親が離婚し

母親が蒸発していなくなり






新しい母親が

ミス◯◯だったんですね。



可愛いですよ。可愛い系なんですよ。

めためた可愛いですよ





私は母親に似ているので

切れ長系で正反対で、







大人になればなる程母親に似ていると

言われて私の中で

勝手に変換したんですよ。







私は母親に似ているから可愛くないんだと(涙)





蒸発した母親の事は

父親は嫌いなんだろうと





思っていたから似ている私も

嫌われてると変換したんだよね。







父親は私を『可愛くない』なんて
一度も言った事ないんですよ。






寧ろ近所の方が大人になった私を

見て褒めて頂けると

ニコニコしてお礼を言って 

いたのは覚えてます。






だけど勝手に変換したんですよね。

そして愛されてないまで思って





変換、思い込み怖いですね滝汗(怖)







だけど、好きな人を通して

過去の幼少期を思い出し






私は好きな人とうまくいかないと

容姿を気にしてたのね。




可愛くないからかな?



他の女性が可愛いから

そちらが良いのかな?と 





全く持って視点がズレているんですよ。





可愛くないなんて言われてないんですよ。

言われてないのに変換器誤作動です真顔





実際に喧嘩をした時に







『◯◯さんが可愛いからいいんでしょ

と怒り心頭で伝えるとヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


『容姿を言うけど喧嘩をしている時 言っている場所が違うと言われて







◯◯さん可愛いを言っても

私を可愛くないとか、





そちらが良いと言ってないから

ズレていると言われて




その時はズレていると言われても

理解できず



心の事を学んだ時に

やっと視点がズレている事に気づき





父親も好きな人も

誰も私の容姿をダメなんて言ってなく、

褒めてくれても何かあると変換し







私の容姿=ダメな私




の視点になっている事に

気づいてからは






元々誰もダメなんて言ってなかった事

元々父親は新しい母親と

比べてもいないし、




可愛いと私を思っていた事に

気づいてからは変換しそうになっても違う。





私は好きな人に容姿

好かれているになり

変換しなくなったんですよね。






セルフイメージを書き換え

変わりました。








そして、既にありのままの自分を

愛してくれていたんですよね。



それに気づくまでは




ありのままの私を愛してよと






父親にも思っていたんですよね。






ありのままの私では

愛されないと勝手に変換して

思い込みです。 








そして気づいた事で


呪縛は解けました!





そして自分も含め






人はみんな既に、

ありのままの自分で愛されているんですよね。



だけど、人間なんで

未だに、ありますよ。

嫉妬したり。



人間ですからね。

感じてはいけない感情はないですからね。








【ありのままの私で愛してよ】は

本能からの叫びですね


私の学んだ事

心を学んでからの気づき変化した事を

ありのままのにシェアしました。



参考になったら嬉しい~わ~✨






いつも、あなたがあなたらしく

生きられる事



あなたが、心うららかに

心の安心感で満たされる日々で

ありますように

応援しています。



本日も

愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起きます‼️


本日も絶好調ですよ💕

あなたの大成幸を祈っています🎵


そして、いつもありがとう。

感謝しています💕





アクセス数字No1ブログ
『自分なめんな!!!!!』
 



幸せな大富豪の斉藤一人さんの
直弟子さんの
『宮本真由美』さんのラジオ番組
出演致しました。

宗村直美の回、是非ご視聴下さいね✨



 





友だち追加
公式ラインでは

本来の自分に戻るだけで
良かったを知ると
既に魅力も才能もあり
自分は素晴らしい存在である
あり方を深く伝えています

繋がって下さいね

優先で、セミナー、アーシング会
などお知らせしていますよ