愛ある素敵な魂のお仲間のあなたへ





『自分らしく生きる為』に

『本来の自分に戻ると』

自分らしく生きられるを伝えている


スピリチュアル/心理カウンセラー

宗村直美です✨✨


【素直になると◯◯が変わる】





自分を満たす事で

自分が満たされているからこそ




人は人に優しくなれると思うんですね





自分の心も

身体も疲弊している時は

優しくなれないんですよね。

(当たり前ですよねゲロー)






何故なら

自分の身体も心も

悲鳴をあげながら

優しくしたい気持ちがあっても







自分が自分を満たせてない時

身体が悲鳴をあげている時まで




優しくなれなくても

自分を責めないで下さいね






性格が悪いのかな?とか

私が悪いのかな?とか

思いはじめますよね







人は疲れていたら

余裕はなくなりますよ





私も息子が小さい時は良く

キャパオーバーしてました。





そんな時に人に優しくなれない自分は 

性格悪いのかな?

性格わるくなったかな?と

考えてましたね





そうなった時は誰も悪くなく




『寝て下さいね』





ほとんど解決すると思います。







私自身、仕事で

『素直』に

キャパオーバーして疲れてる事





きつく伝えてしまったら

余裕がなく、 

きつく伝えてしまった事を




『素直』に伝え

『素直』に謝る事をしました。




何故なら

余裕がなくても人に優しくできなかった

自分が嫌になり




人を大切にしたいと思っているのに

きつい言い方して

謝罪しない事が嫌だったんですね。





悲しませてるのも分かりました。





そして、間違えた時

嫌な思いさせた時





自分を満たせていないと

謝罪できなくなるんですよね








自分の存在価値がなくなってしまうと

思うから






謝ったら自分の存在まで

ない事になりそうで謝れないんですよね






ただ、その時

素直に謝りたいと思って

謝りました。




その事で逆に仲良くなった経験があります。









私自身の名前が

『直美』です。




私自身、

『素直』な想いを伝え

人に愛を伝える事


『素直』な自分で生きる事

正直で生きる事



ありのままの

相手を愛する事



ありのままの相手を

素直に認め合う事




使命なのかな?と思っています







人って

『素直な人』

『正直な人』を応援したくなるんですよね







恥ずかしい自分

ダメだと思っている自分




素直に助けて欲しい

素直に思いを伝える

素直に謝ったり




今、心に響いている事が




素直さです。

素直に生きると人生が変わる




素直になった事で

私自身も人生180度変わりました




※大好きな宮本真由美さんと
ラジオ番組出演にて





『素直な自分で生きる』

『素直な自分で生きると人生変わる』

心に響いてます




近日中に

『人と戦ってしまう自分から

人と心からの安心感で関われる』

セミナー開催致します。


ライン登録しておいて下さいね。

優先で募集致します。






いつも、あなたがあなたらしく

生きられる事



あなたが、心うららかに

心の安心感で満たされる日々で

ありますように

応援しています。



本日も

愛と祝福と

雪崩の如く良き事が起きます‼️


本日も絶好調ですよ💕

あなたの大成幸を祈っています🎵


そして、いつもありがとう。

感謝しています💕





アクセス数字No1ブログ
『自分なめんな!!!!!』
 



幸せな大富豪の斉藤一人さんの
直弟子さんの
『宮本真由美』さんのラジオ番組
出演致しました。

宗村直美の回、是非ご視聴下さいね✨



 





友だち追加
公式ラインでは

本来の自分に戻るだけで
良かったを知ると
既に魅力も才能もあり
自分は素晴らしい存在である
あり方を深く伝えています

繋がって下さいね

只今、満員御礼中につき、セミナー、アーシング会募集しておりません。

ライン登録の方優先に
お知らせしています💗