ムフー!!!
毎日イベントが盛り沢山で書きたいことが溜まって行くよ~!!!
尚美です☆

いやさ、帰ってからすぐ書きたいんだけど、ついつい疲れて眠っちゃうんだよね…
でも今日こそ書くんぞ!

あ、暖かいコメントもいっぱい本当にありがとね~!!!
おやっ、何やら難しそうな質問が来ておりますな!
スパッとお答えできたらいいのだけど、とりあえず色々落ち着いてからになっちゃうかも…ごめんね!!

だけど状況が改善することを、東京からびゅんびゅん祈ってるよ~!!!


さてさて、そんなこんなで今日は事務所のガンズ忘年会でしたよ!!
場所は渋谷の道玄坂裏にあるcafe Fontaine!

photo:01
左からぐるっと
桃子ちゃん、misatoさん、鳳山えり ねーさん、梅澤レナちゃん、廣野理恵さん、桔花 ちゃん、国本綾ちゃん、みわこさん、私!!!

私とみわこさんはなんと一ヶ月違いの妊婦なのだ☆
photo:02
どちらが先に産まれるでしょう!!

正解は私!来年の一月後半予定だよ~☆
みわこさんは2月だけれど、もう結構すくすくと育っています♪
今からお腹の子の顔合わせが楽しみだ~♬

その他のメンバーは
photo:03
同じく左からasamiちゃん、澪奈ちゃん、マネージャーFさん、堤なぎさちゃん、秦まり子ちゃん、kazumi ちゃん!

こちらもそんな感じで
photo:04
高二の亜利珠ちゃん、金子仁美ちゃん、森本奈緒 ちゃん、美奈弥 ちゃん、マネージャーEさん、マネージャーNちゃん、マネージャーAちゃん、坂本ちえちゃん、リーナ優 ちゃん!

そして同じく
photo:05
会長ガンさん、amako さん、松田園子 ちゃん、梅澤レナちゃん、定塚理沙ちゃん、中村安里 さん!

最後に、色々サーブなんかもしてくださった
photo:06
森山泉さんだよ~☆
(ニヤリスマイルしかなくてごめんなさい!!)

気になる美人がいたら、是非こちらのガンズモデル一覧 でチェックしてね!!
他にもいっぱい可愛い子取り揃えてまっせ~♪

いや~みんな妊婦な私とベビちゃんのことを祝福してくれて、本当に嬉しかった!!!
photo:18
こんな笑顔でお腹さすってもらえたら、
もう安産だと思っていいよね…

久しぶりに会長のガンさんともお話できて嬉しかったし!
photo:16
(後ろのはマネージャーKちゃん!笑)

なんと11月に出産したばかりの川上璃子 さんが旦那様の梅崎司 さんと一緒に来てくださったり!!
photo:11
も~~~幸せいっぱいよ!!!

今年入ったかわいこちゃん達ともお話出来たしさ~♪
photo:20
ほーんと楽しかった!!!!

いや~改めてガンズはみんな良い人で仲良くてハッピーな事務所ですよ…。
こんな場所にいられるご縁ご加護に感謝しつつ、
来年は私も、復帰して頑張るぞ~!!!!
(でも勿論、子育て第一ね!)

ではでは、明日も何処かのタイミングで書けたらいいなあ…
でもバタンキューしてしまうかもしれないなあ…
まあ、ここしばらくほんとにイベント続きで妊婦らしからぬ行動してるけど、
私もベビちゃんも元気なので安心してね!!
でも無理しないよう、気をつけるね!
おやすみなさーい☆☆☆