梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
明けましておめでとうございます!

今年も一年よろしくお願いします!



1月2日に栃木県日光市の方に行きました。

知人を通じて、日光スポーツクラブの初蹴りに参加させてもらいました。



これから新しい形の地域参加型スポーツクラブを作っていくとのことで、僕も少しでも力になればと思い参加させてもらいました。


もちろんボールは蹴ってないですが(笑)



これから都会も田舎も関係なく子供達にサッカー、スポーツが発展していってほしいです!

もちろん大人も。



僕も田舎育ちだから田舎の良さも感じています。



ここからプロになる子達が生まれたらこんな嬉しいことはないね。



{334D23B4-38E8-4899-BC8C-D4479BA3FBC7}

{5C0FD0CB-7D4C-4F2E-988C-3E1548A1C292}

{6BED5AEC-FA3C-446C-B265-FDDF83962F1C}


子供達の笑顔は最高!
グッズをかけてのジャンケン大会はめっちゃ盛り上がったな^_^


{604017A2-ABCB-4B72-A7D9-51DD4BB67503}


レッズファンの子もいて嬉しかった^_^


{A3F89BB7-E6F2-47F3-9990-75AD21E8CC2A}



エスパルスの金子くんも日光出身で来てていい子だったな^ ^
対戦が楽しみだね!

{0786DB0F-B3EA-47DE-B49B-A348FDC5A1C2}

{391E0665-40FE-44BB-8882-72E6560AB3DD}

{8B5F3C4D-1480-4D8C-982D-F1A745932B22}



俺もこの来た子達に伝えれるようがんばらんばね!

リハビリ頑張るぞー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み