はろぱろ尚美です☆


わ~いみんなありがとう!!!

お仕事のこと喜んでくれてとても嬉しいよー!!わたし頑張る!!

紹介してる以外にもゼクシイさんとかカタログさんとか、

思わぬところにひょんといたりするから、もしよかったら探してみてね~!

見つけたらラッキーよー♪


あ、雑誌買うの恥ずかしいときはネットで買ったらいいじゃない~☆

でも街の本屋さんも応援したいよね…きっと店員さんそんな気にしてないし

姉妹に買う気分でごーごーよ!!!



おーし、この前言ってた楽しかったこと!!

ひとつは元モデルのお友達、みずきちゃんの結婚パーティーがあったのです!!

ガンズのみんながブライズメイドとしてお出迎え!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
左からあんり さん、あまこ さん、そのこ ちゃん☆


そして新郎新婦さんと、お友達の外人さんみんなで一緒にパチ☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

みずきちゃん、たかしさん、本当におめでとうございます!!!

帰りに3人でも撮らせて頂きました☆(あまこさんThanx!)

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

昔みずきちゃんのお家に遊びに行って、美味しいご飯をご馳走になったこと思い出すな…

旦那様は幸せ者だね!!

どうぞ二人で仲良く、お幸せにね~!!!!!


そしてその後はぴゅぴゅっと中目黒に行って、

写真家 永瀬沙世 × jasminr zine #10 発行記念展

のオープニングパーティーへ行ってきました~☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
さよ さんとマリコ ちゃんとパチ☆

真ん中のもしゃもしゃは、ミニチュアシュナウザーのワンちゃんだよ~!!


場所はMalmö というカフェ!

そこに今回のjasminezineに使われた写真が飾られていました☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

この二つはさよさんが撮ってくれたよ☆


jasminzineはなんと大阪でも発売することが決まったみたい!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

…だけど、肝心のどこにおいてあるかが分からないので、

分かり次第ここに更新しておくね!!

取材を受けたときの様子はこちら だよん♪


そんなこんなで、今週中目黒に行く人がいたら、ぜひ立ち寄ってみてね!

5月31日まで~!!


余談だけど、「じゃ~またね!」と帰る瞬間をさよさんが激写してくれてました!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5803.jpg

よく見るとまたね感がすごく出てるでしょう~!!笑(さよさんThanx!!)


ふー、そんなもんだで今私は塗装作業の真っ最中でなんというか気もそぞろ!!!

お風呂場がちょっとしたアトリエになっております。

何の塗装かはまた今度のお楽しみ!!

でも明日早いからすぐ終わらせて片付けてお風呂はいらなきゃ…あ~ん!


あ!そいえばzozonの荒木さんに教えてもらったんだけど、

今週末に東京蚤の市 っていうのがあって面白そうー!

京王多摩川徒歩0分だそうなので、お近くの方は行ってみてはいかがか!!

私もふらっと行こーかな~♪


おーし、それじゃあみんな、どうぞ良い夢をねーん!!!

おやすみなさーい☆☆☆