やっほー尚美だよ☆

今日はカフェである人と待ち合わせ♪

お迎えに行ったらノートを開いてなにやら考えていたけど
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_3840.jpg

落書きがかわいいぞ!

誰かというと…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2884.jpg

モデル友達のMARIKO ちゃん!!
実はマリコちゃん、ただ今自発的に発行しているJASMINEZINEの入稿真っ最中!
校了間近…というか明日締め切りみたいなんだけど、
今回の雑誌のテーマは「石」ということで、私のお家まで鉱物コレクションの取材に来てくれたのでした!

もーね、昨日は徹夜しながら部屋の中大片付けしたよ…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6146.jpg

鉱物コレクションも久しぶりに大量に出した!!

かいつまんで紹介するはずがかなりの数になっちゃったけど、
マリコちゃん熱心に聞いて写真撮ってくれました。
どんな記事になるのか楽しみだな~♪

終了後はぺちゃくちゃトークタイム!
こうやって二人でゆっくり喋ることってなかなか無かったから、
マリコちゃんの色んな話が聞けてとっても楽しかったよ!!

最後に二人で一緒にパチ☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7967.jpg 今頃記事書いてたりするのかな…☆頑張ってね~!!
出来上がり、楽しみにしているよう!!!

んふふ、宣伝しておくと、JASMINEZINEは2月1日に発売するみたい!!
中目黒のRIVERSIDEMARKET&GALLERY
や渋谷のSPBS 他、
通販はViolet&Clair で受け付けるみたいだから(バックナンバーもあり♪)
もし良かったら是非読んでね~☆☆☆

ではでは、明日は朝早いんだな…
するっと眠れますように!
みんなも良い夢をね~♪おやすみなさい☆