おーーっし!!!
それではお待たせよ!!!

そいえばさっき紹介したGacchiのマイページ、レビューがまだざっくりなので、より細かく調整するからゆるりと見てね!!!!

さてさて、この前、MIMATSUさんのブランド、きれいなドレスのAIMER(エメ)、おしゃれカジュアルTIENSecoute(ティアンエクート)、モダンで可愛らしいキモノふりふの三ブランド合同のファッションショーがありました!!!

そしてそこに出演するモデルが、みんなガンズだったんだー!!!

なのでワイワイ楽しく、こんな感じだったよー!というのをレポポしたいと思います☆

会場は、青山にあるロイヤルガーデンカフェという大きなレストラン!

みんなが控えている所に行くと…
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
ちょうどお昼ご飯をしている所でした!

何を食べているかというと…
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
多分モッツァレラとなすとトマトのパスタに、サラダ!!
こういう時ってたいていお弁当だから、きちんと作られたごはんが出されるなんて嬉しい…
さすがレストラン!!

なので、まるで皆と一緒にランチしているみたいに食べれて楽しかったです!!!

さて、たらふく食べた後は軽くリハーサルをして、ついにメイクにとりかかります!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
インハビタントの時にご一緒した速水さんがチーフとなって、ラメラメの目元、頭に素敵なデコレーションをしてくださいましたよ!
どんなかは後ほど♪

そしてヘアセットが終わった頃には、あらあら!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
今度は贅沢にもバイキング形式で夕食が出ていました!!
なんて豪華な…。
でもさっき食べたパスタがまだお腹に残っていたから食べずに終わってしまった…残念!!

お!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
だんだん皆が衣装を着始めたぞ!!!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
着付けも始めてる!!
(余談だけど着付けをしてくださるお姉さん達の着こなしがすごーい可愛かった!!)

私も着付けなきゃ…
ぽん!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
という訳で、私の担当は、ふりふさん!
唯一の?袴係だったの!!
ばっちりメイクで猫目になった!!

おーし!それじゃあみんなの様子を見てみよう♪
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
ダークな色味で着飾るのが新鮮な梅沢レナちゃんに、
ふさふさ装着率の高い松田園子ちゃん、
ガールにもてそうなパンツスタイルのamakoさん☆

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
いつもより大人の魅力な国本綾ちゃん!

大人と言えば
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
いつもあどけなくてかわいい雰囲気の金子仁美ちゃんが
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
網タイツでどきどきしたよ!!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
粋なお姐様みわこさん!


$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
アイボリーのキラキラドレスがとっても似合ってた桔花ちゃん!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
生き人形な定塚理沙ちゃん!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
後頭部も豪華!!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
ボーイッシュなスタイルが意外に似合ってた本山順子ちゃん!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
赤いドレスがぴったりコケティッシュな山中彩ちゃん!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
強い瞳がいつも印象的な吉田彩香ちゃん!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
キモノで艶っぽい川上璃子さん!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7397.jpg
メイクでいつもよりカナダ率が高い珠里亜ちゃん!!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2953.jpg
いつだっておしゃれ番長山野ゆりさん!



…と、きれいに着飾った美人がうようよといるバックステージで幸せでした!!!

なのでもう
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
まずは自分撮りをしつつ…

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
パシャ!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
パシャ!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
パシャ!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
パシャシャ!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
パシャシャシャシャ!!!

…と、いっぱい写真撮っちゃいました!!!

ああ!そうこうしている内にもう夜中!!!
いよいよショーの時間が近づいてきました。

おーし!皆頑張ろう!!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
と円陣を組み…
amakoさんがリーダーになって、
かけ声はなぜか
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-未設定
「ヘイ!」「ホーーー!!!!」

ステージ裏に移動し、ステージからお客さんに渡す様のブーケを持ってどきどきしていたら…
ついに出番が来たよ!!!!
タップダンサーの方が出演したり、色々自由度の高いショーだったけれど、
出たら出たでもう何をしていいやらボンと爆発して、よくわかんない行動してしまった気がするけど
とにかく、無事に終わりました!!よかったーーーーーー!!!!!!!

最後にみんなで記念写真!!!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6682.jpg
わーーーーーい!!!!!!(ジュリアちゃん写真Thanx!)
13時から21時までずっとここにいたけれど、とても楽しく一日を過ごすことが出来ました☆
MIMATSUの皆様、来てくださったお客様、おいしいご飯を作ってくださったレストランの方々、
結構大変そうだった舞台監督の方々に、今日も仲良くしてくれたガンズのみんな、本当にありがとうございました!!!!!

ではでは、これから叔父さんのお家にいってくるねー☆☆☆
LAMAのPV、みんな喜んでくれてとってもとっても嬉しかったよう!!!
ありがとうー!!!!!
やっと蝉が鳴き出した気がするけど、夏残りラストスパート、ぎゅんぎゅん楽しんでね!!!!