☆真夜中のチロル☆ | チロメロ日記
こんにちわスマイル

会社の女の子たちで土曜日は飲み会でしたaya

二次会でカラオケ行ったのですが、


チロみつ君と電車の時間には帰ります


と約束していたのですが、盛り上がってしまい、

電車の時間がある時間には帰れませんでした…


ちょっとしたケンカをしてしまいました…akn


電車がなかったのでチロママに迎えに来てもらいました汗

(ごめんなさいです、チロママ)

もちろん、この人?も参加ですプードルレッド


チロル日記-2010012401470000.jpg
肘掛の上にちょこんとうまい具合に乗っていますぷっ

ちょっとこの写真では分かりにくいですよね汗

1時過ぎの出来事なので眠そうです…


ホントに迷惑をかけてごめんねaya


チロルはチロ美のお部屋になぜか来てくれて…

真夜中のホリホリ大会

そしてニャンコなチロル


こんな感じでいろいろした挙句…


チロル日記-2010012402060000.jpg

にらみながらのねんね…


真夜中2時の出来事でした汗

時間が時間なだけに睨んじゃいますよねaya


愛のaknお願いしますaya

チロル日記

にほんブログ村 トイプードル
チロル日記
人気ブログランキングへ

sei sei sei