☆大爆笑☆ | チロメロ日記

おはようございますスマイル


昨日の夕飯時のチロ美家の大爆笑だったお話をしたいと思います。

大爆笑って書いてしまったのでそんなにおもしろエピソードではないのですがena


チロママとチロパパとフツーに話しをしていました。

その時チロ美は気づいてしまったのです…


チロパパの…



チロパパの…


前歯がかけてしまっていることにひぃー!!びっくり


チロ美が笑いながら、「何で欠けてるのseiakn」と聞いたら、

チロママが、「父さん落ち込んでいたんだから気づいちゃダメsei」と。

続けて「土曜の夕飯時に手羽先の骨を欲張ってかじっていたら、

どうやら欠けてしまったみたいで、老いを感じたみたいで凹んでいたのよ」


その落ち込みエピソードを聞いてチロ美大爆笑sei

そしたらわざとにこっと歯を出してきてもう死ぬかと思いました泣き笑い


会社の人にも突っ込まれる前に言ったみたいです…

その状況見たかったです~かかえる


そんなチロ美家の爆笑♥akn♥エピソードでした笑


昨夜のチロルプードルレッド


チロル日記-2010012517490000.jpg
チロル日記-2010012517490001.jpg
以前にもお話したとは思うのですが、

チロルはたまに所々でフリーズしますプードルレッド

そんなチロルでした♥akn♥


愛のaknお願いしますaya

チロル日記

人気ブログランキングへ


sei sei sei